免責事項

誤読・訂正・改正等

朗読は、法律かつ朗読の素人である当方によるものです。
アクセントや発音は機械読みに比べ聞き取りやすいとは言え、完璧ではありません。
言い間違いは今のところ見つかっておりませんが、誤読がある場合があることをご承知ください。
なお、読み方が二通り以上ある漢字もあり、統一されてない場合があります。
これらに関する原典との違いによって生じたいかなる損害についても当方は一切責任を負いません。
ただし、間違いを見つけた場合はご報告いただけると幸いです。
その場合、訂正できる部分に関してはできるだけ早急に対処いたしますが、時間的都合により対応できない場合があります。
法改正がされた場合もできるだけ早急に改訂版を作成いたしますが、当方は改訂版の作成義務は負いません。
法改正による改訂版は別途ご注文を承ることになります。
間違いによる訂正版はダウンロード版の場合、無償でダウンロードできます。
間違いによる訂正版はCD版の場合、氏名、ご注文年月日、商品名をご連絡いただければ再送いたします。

音質・音量・音調等

高音質維持のため、ビットレート128kbps サンプリングレート44100Hz チャンネルMonoで作成したつもりですが、一部異なる場合があるかもしれません。
条文によって音量・音調に差がある場合があります。ご了承ください。

出品予定

Q&Aに掲載の出品予定はあくまでも予定であり、大幅に変更する場合があります。
そのため、作成を約束するものではございません。
あくまでも参考程度にご理解ください。

サーバー不良

プロバイダの都合により、時々、サーバーのダウンが発生いたしますが、時間をおいて再度接続してください。
当方は、この接続不良による責任は負いかねます。
まず、ダウンロードしておいてから、ご注文いただけると不都合がなくなります。

振込み

一度お振込された料金は、原則として返金いたしかねます。
ただし、過払いの場合、手数料(銀行の振込手数料+当方の手数料(過払い分×10%))を差し引いての返金となります。

価格

価格は今後変更する可能性があります。価格に変更があった場合でも、ご注文時の価格での契約となります。

HP(ホームページ)

当方は、HPの更新の義務は負いません。
当方の都合により、一方的にHPを閉鎖することがあります。

その他

ないとは思いますが、当方に事故(死亡・怪我・病気)等があった場合、連絡が取れなくなる場合があります。ご了承ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送